MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET


1043

森、道、市場2015 「cafe journal」

cafe journal1

[ cafe journal ]

気ままなふらり旅とカフェで過ごす時間が好きで、
2007年に『カフェうらら』、2010年に『-tokyo-にじいろカフェ』、
そして2013年に『cafe journal』という本を発行しました。

『cafe journal』は、日本各地で出合って心の琴線に触れたカフェを
自分の目線で案内する、とてもささやかなリトルプレスです。

「森、道、市場2015」ではそのvol.3の初お披露目とともに、
これまで掲載させていただいた全国の魅力あふれるカフェから
お菓子やお茶など“とびきりおいしいもの”を仕入れてご紹介します。

蒲郡の海辺で、ちょっと遠い場所に想いを馳せながら
しあわせの味を噛みしめていただけますように……


編集者 こんどうみき
http://www7a.biglobe.ne.jp/~m39k

うらら文庫
http://urara.thebase.in

cafe journal2
Return to Pagetop
