MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
1101

-森道市場2015-25ris

2015_25ris_b1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

名鉄津島駅から津島神社までの1本道、天王通り商店街でひっそりと営業している雑貨店です。
昭和初期に洋装店として建てられた店舗そのままのレトロな雰囲気の店内。
日本のレトロな千代紙や、海外のマルシェ袋、アンティークチケットなどの紙もの中心にレトロな文具、
器、古道具など国内海外問わず、店主が気に入ったもの、
他にもハンドメイド作家の手づくりアクセサリーや木工・布・織物等が並んでいます。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

紙雑貨中心に文具や古道具など ”レトロな雰囲気のもの” を揃えています。
懐かしい気持ち、お気に入りを見つけるワクワク感を感じて頂ける様なお店づくりを心がけています。

2015_25ris_b4.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

古道具、紙雑貨中心に作家さんの手作りアクセサリーや布小物、木工作品等も並びます。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

25risのごちゃごちゃした雰囲気を森道市場でも再現して、ワクワクして頂けるブースに出来たらと思っています。
私自身もとても楽しみにしているイベントですので、みなさんと一緒に楽しみたいと思います!

2015_25ris_b3.jpg

<25ris>
愛知県津島市天王通り4-35
日・月・火定休
(臨時休業あり。詳しくはblogをご覧ください)
HP http://25ris.web.fc2.com/
blog http://25ris.blog.fc2.com/
  • Date : 2015-02-17 (Tue)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop