1159
-森道市場2015-HIGASHI ALPS
【自己紹介をお願いします。】HIGASHI ALPSは、イラストレーター落合恵が
すべてのイラストを手がける雑貨と出版の個人レーベルです。
コンセプトは「山小屋の売店」。
【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】自然やアウトドアをモチーフに
どこか懐かしい雰囲気のものづくりを心がけています。
【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】紙ものと身につけられるものを中心に、最近つくった部数限定の本などを持っていきます。あとオリジナルのマスキングテープもつくる予定です。
【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】海のそばのイベントですが、山を感じる雑貨をご用意してお待ちしております。
<HIGASHI ALPS>HP/
http://www.ochiai-megumi.com/