MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET


1187

-森道市場2015-affordance

2015_affordance_b2.jpg

【自己紹介をお願いします。】

affordance = 行為を引き出す (心理学者J・J・ギブソンが作った言葉です。)
全ての“物事”・“環境”が“動物”の 行為をうながしている。というとらえ方です。
何気ない日常の中で生まれる様々な行為
affordanceはその一つのきっかけになりたいと考えます 。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

説明できないけどなんとなく良いなぁ。と感じる事、そういう直観的なことを大事にしたいと思ってます。
あとは、永く使えるものづくりを心がけています。

2015_affordance_b1.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

革のかばん、革小物(財布・小物入れ等々)を持っていきます。
(昨年も参加していましたが、今回は新作も用意していきます)

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

3回目の参加です。
前回もとーーーっても楽しかったですよ。今回も楽しみ!
良い一時を過ごしましょう!

2015_affordance_b3.jpg

<affordance / アフォーダンス>
affordance(神奈川県)
全国各地のクラフトフェアや個展をして活動中。

mail: info@affordance-play.com
URL: http://www.affordance-play.com
  • Date : 2015-02-28 (Sat)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop
