MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1203

-森道市場2015-salikhlah.

2015_salikhlah_b1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

革もののバッグや小物を制作しています。
東京都八王子市の端にある陣馬山の麓にアトリエを構えてのんびり暮らしながらもの作りしています。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

大きなパターンがとれない穴が空いている革、革の端の部分まで、
一枚の革を大切にし、無駄を出さないようなものづくりを心がけています。
毎回宝探しのように革を選んでいるため、同じ色、同じ質感のものはたくさん作れません。
動物たちが草原を駆け抜け、他の動物と衝突したり、身体を木にこすりつけて傷をつけてしまった肌。大きくあいた穴は立派なコブがあったところ。その傷ひとつで想像は膨らんでいきます。
縫製ではミシンは使わずに、二本の針を使ってひとはりひとはり手縫いで縫っています。

2015_salikhlah_b2.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

普段使いできるバッグ、当日すぐ使えるような小さなバッグ、
刺繍を施したお財布のなど、小物もたくさん揃える予定です。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

音楽を楽しみながら、お店も楽しめるようにいろいろご用意して参加します。
当日使えるようなものが見つかりますように。

2015_salikhlah_b3.jpg

<salikhlah. / サリヒラフ>
二人展 gallery MODESTE 4/7~12
http://www.modeste.info/
毎年10月に自宅アトリエを解放し、
様々な分野の作家さんを招いた展示会を行っています。
  • Date : 2015-02-27 (Fri)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。