MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET


1229

-森道市場2015-CALLEJERO

2015_callejero_b1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

鎌倉のCallejero『カジェへロ』という飲食店になります。
店名の意味はスペイン語で『寄り道好きな人』『うろうろお店をハシゴするのが
好きな人』という意味。
どんなお店かと言いますと、カフェくらい気軽に入れて値段もリーズナブルだけ
ど、カフェ飯ではなくビストロで食べるようなクオリティの お食事を提供して
います。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

美味しい料理、その料理やコーヒーを提供する食器、店内に流れる音楽、さりげ
なく置いてある本や、その時々に展示されるart、ちょっ とした会話、お店に来
て頂いたお客さんには、毎日の日常の 中のちょっとした幸せや発見を感じてい
ただけるようなお店でありたいと思っております。

2015_callejero_b3.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

去年は大変好評頂きましたカオマンガイとお肉の冷製盛り合わせプレートだっ
たのですが、今回はカオマンガイの代わりに、『スペイン風ビビンバ』 を森道
だけの スペシャルメニューとして試作しております。ドリンクは去年と同じく
『奄美大島産パッションフルーツのモヒート』
『たっぷりフルーツの白のサングリア』
『セブンスパイスチャイ』
を提供しようと思っております。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

去年に続き声をかけていただき嬉しく思います!
森道でお会いしたお客さんが鎌倉に来た時にお店に寄ってくれた事がすごく嬉しく、スタッ フ、お客さん共に素敵なイベ ントだな~としみじみ感じました。今回もまず自分たちが楽しみそして美味しい食事とドリンクを用意して皆さんに満足して頂けるように頑張ります。

2015_callejero_b2.jpg

<CALLEJERO / カジェへロ>
鎌倉市 御成町13-12 御成町1312ビル 101
0467-22-4772
https://www.facebook.com/
  • Date : 2015-03-09 (Mon)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop
