MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1233

-森道市場2015-ko-ma

2015_ko-ma_b1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

ものつくりが大好きなガラス作家と鞄職人の夫婦によるユニットです。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

森のようだったり、深海のようだったり、宇宙のようだったり・・・・

ガラス
虫や植物を観察して細部の面白さをガラスの繊細な形で表現しています。
作品の多くに無色透明のガラスを使います。
周りの光をためて、やわらかな影をおとしてくれる透明なガラスに、
不思議な生命感を感じさせてくれます。

革もの
丈夫さはもちろん素材や機能、形にこだわってものつくりをしています。
オーダーメイドで鞄や財布、その他エプロンなどを製作承ります。

2015_ko-ma_b2.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

虫や植物をモチーフとしたガラスのオブジェやモビール、
小さい器やピアスなどのアクセサリーがならびます。
さらに革の小物やエプロンなども出品予定です。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

作周りの風景や光の具合でいろいろな表情を見せる作品たちです。
是非手に取って様々な表情を見つけてみてください。

2015_ko-ma_b3.jpg

<ko-ma>
ガラスアーティスト 柳原麻衣
かばん職人 朝倉綱大

HP : www.ko-macraft.jp
FB : https://www.facebook.com/komacraft

2008年多摩美術大学卒業(夫婦とも)
東京や関西、福岡のギャラリーで作品を発表しています。
  • Date : 2015-03-04 (Wed)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。