MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
1279

-森道市場2015-喫茶hiraya / ガレージ・コーヒー・カンパニー

2015_garage_coffee_b1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

地元がまごおりにある、
2つ平屋と13のガレージで楽しいことやっていこうと思ってます。
平屋ひとつ改装し、珈琲豆の焙煎と喫茶店を営業しています 。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

生まれ育ったこの街
地元の良さに気づいたのは、お店を造る直前のことでした。
ふるさとに帰ってきたとき、
山と海に囲まれているこの場所の良さを改めて実感しました。
それじゃ地元に欲しかった場所をつくろう、人の集う場所、居心地、空間、
出会い、匂い、刺激そういったものを期待しながらお店をつくりました。
森道市場と偶然出会ったことも地元でお店をひらく勇気になりました。

2015_garage_coffee_b2.jpg

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

自家焙煎珈琲とエスプレッソマシーンも持っていこうと思います。
かき氷もやります!

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

地元の事ならだいたい分かるんで、なんでも聞いて下さい。
よろしくお願いします。

2015_garage_coffee_b3.jpg

<喫茶hiraya / ガレージ・コーヒー・カンパニー>
住所 : 愛知県蒲郡市新井町14-33
定休日 : 水、木曜日
HP : http://garagecoffee.sakura.ne.jp
  • Date : 2015-03-10 (Tue)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop