MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
1303

-森道市場2015-和ろうそく 大與

warousokudaiyo_b1

【自己紹介をお願いします。】

和ろうそく大與(だいよ)代表の大西と申します。
代々、和ろうそくを作り続けて100年になります。
仏さまに御供えするものから、普段の暮らしでお使いいただけるものまで
数多く取りそろえています。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

大與の和ろうそくは植物の恩恵を受けた持続可能な素材を100%使用しています。
私たちは和ろうそくを通じて、
灯と人の関係、つまり自然と人の関係を考えています。
灯という自然を生活の中に取り入れていくことで、
くらしが豊かで健やかなものになりはじめていくと考えています。

warousokudaiyo_b2

【「森、道、市場2015~モリハイヅコヘ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

和ろうそくと燭台

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

「私とは縁がない」と思っている和ろうそくも、
生活を彩る生活道具のひとつに加えていただければうれしいです。

warousokudaiyo_b3

<和ろうそく 大與 / WAROUSOKU DAIYO>
住所 : 520-1623 滋賀県高島市今津町住吉2-5-8
TET : 0740-22-0557
FAX : 0740-22-1267
HP : http://www.warousokudaiyo.com

■Facebook
大與 : http://www.facebook.com/warousokudaiyo
ひとひと : http://www.facebook.com/daiyohitohito

■vimeo
vimeo : https://vimeo.com/92291630

■twitter
twitter : https://twitter.com/warousokudaiyo
  • Date : 2015-03-13 (Fri)
  • Category : 2015 SHOP
Return to Pagetop