MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
609

Voyage

voyage3l.jpg

【自己紹介をお願いします。】
Voyageとは、旅という意味で、日常から少し離れてコーヒーを飲みながら
ほっと出来る時間と空間を大切にしています。
コーヒー以外の飲み物もございますので、
コーヒーの苦手な方も近くへお越しの際はお立ち寄り下さい。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

もっと美味しいコーヒーを常に目指しています。コーヒーの持つ個性を最大限に引き出す焙煎や
香りを逃すことなく抽出出来るよう日々、試行錯誤しています。

Voyageで焙煎したコーヒーをご自宅でもより気軽に楽しめるように、
抽出器具も幾つか用意してお客様の生活にあった抽出方法もご提案していきたいと思っています。
コーヒーを楽しく美味しく飲んで頂けるように「伝える」ということを大事にしています。
カフェでは、皆様がゆっくりとリラックス出来たらと思っています。
楽しそうな笑顔や「美味しかったです」という言葉。
常に感謝の気持ちを忘れず、毎日営業出来ることを嬉しく思います。

voyage2l.jpg

【「森、道、市場2013~川へ旅へ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

自家焙煎したストレートコーヒーを幾つか持っていきます。
生産国内で開催される品評会で上位入賞したコーヒーもあります。
カフェ・オ・レも「マイルド」と「ビター」の2種類用意します。
他には、アイスコーヒー・アイスカフェ・オ・レ。
和歌山県の果樹園より直接仕入れているみかんジュースなどを予定しています。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

前回の森、道、市場で「外で飲むコーヒー、最高!」というコメントを書いている方がいました。
青空の下、音楽を楽しみ、美味しいものを食べて、お買い物をしてお酒を飲んで・・・そしてコーヒー。
外で飲むコーヒーもいいものです。
皆様がほっと出来るコーヒーをご用意してお待ちしています。

voyage1l

<Voyage 自家焙煎コーヒーと雑貨のお店>
〒475-0846 愛知県半田市栄町4-79
Tel & Fax 0569-58-0041
定休日 木曜日・金曜日 
http://voyage1010.blog71.fc2.com/
コーヒー豆の全国発送・カフェやレストランへの卸も承っています。
Return to Pagetop