MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
655

ワークショップ 『アルフェテ工作室』

arufetews.jpg

【どんなワークショップ?】

<森の音楽ステージ>

■へんな楽器をつくって なりきりミュージシャンになろう

へんな楽器をつくって なりきりミュージシャンになろう
ピアノ鹿、鳥ウクレレ、ラッパ像。なんだかへんな森の動物たちは楽器の姿をしています。
へんな楽器をつくってアルフェテ・ミニステージでエアーライブをしましょう。
ミュージシャンになって記念撮影すればあなたも出演アーティストに!!

■川のかんむりをつくろう
 
木の枝や木の実、かわいい紙を使って川のかんむりをつくりましょう。
完成したらかんむりをかぶって行進しましょう。 あたなたは、川の探検隊です。

■アルフェテの顔はめボードで記念撮影しよう。

前回は、ライオンの顔はめでした。今回は、川にちなんだあの動物?
市場に来た記念に撮影して思い出つくりませんか?

【対象年齢】

4歳~おとなまで

【開催日時と募集人数】

□10/26(土),10/27(日)
11:00~17:00(各メニュー 所要時間30~40分)
一度に工作して頂ける最大人数 8人程度

【場所】

*場所の詳細は当日MAP発表後にMAPにてご確認ください。

【参加費】

□へんな楽器をつくって なりきりミュージシャンになろう 1,000円/人
□川のかんむりをつくろう 1,000円/人
□アルフェテの顔はめボードで記念撮影しよう。無料

【持ち物】

特になし

【予約方法】

当日直接お越し下さい。
混雑される場合は、ご予約頂いてお待ち頂く場合があります。

【注意事項】

※汚れてもよい、動きやすい服装でご参加ください。ワークショップ参加によって、汚れ、破損があっても主催者は一切の責任を負いかねます。
※貴重品や荷物の管理は、各自でお願い致します。会場内で盗難、紛失が有った場合でも主催者は一切の責任を負いかねます。
※ワークショップの内容は、主催者の都合により変更する場合があります。ご了承下さい。
※ワークショップの様子を撮影した写真や映像を、本ウェブサイト、告知媒体などで公開することがあります。掲載を希望されない場合は、スタッフまでお伝え下さい。

【アルフェテ】
京都にて毎月定期開催の工作室や全国ツアー、さらに工作メニューの情報もお知らせしています。
WEB arfete.com
Facebook https://www.facebook.com/arfete.KYOTO
Twitter https://twitter.com/AFTERSCHOOOOOL
Return to Pagetop