MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
730

-森道市場2014-ココカラ ト マニマニ

kokokara2.jpg

【自己紹介をお願いします。】

知多半島の阿久比町で採れたお米から出来ている米粉を使って、友人が愛情込めて作っている無農薬野菜や季節の野菜や果物など地産地消を心がけて、小麦粉・たまご・乳製品を使わないでココロとカラダにやさしいおやつ作りを目指しています。
森道市場では、季節の果物などを使った自家製シロップのドリンクなども用意していきます。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

ココカラカフェのおやつはカラダにやさしいのおやつ作りを目指しています。なるべく素材の色を活かした、自然な鮮やかさを大切にしています。

kokokara3.jpg

【「森、道、市場2014~フランシスコの海へ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

その時期のお野菜の米粉のケーキやクッキー、ブランマンジェなど。
森道市場では自家製果実シロップもお持ちします。

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

日の光をいっぱい浴びた知多半島で育ったお米やお野菜のおやつをお持ちします。

今回の森道市場は「ココカラ ト マニマニ」という名前で出店させていただきます。
いっしょに参加してくれるのは、石粉粘土ブローチ「merrygoround」と紙もの雑貨「okumura yuri」
森道市場のたのしい気分を一層盛り上げるようにかわいい作品ばかりです。
みんなでいっしょにかわいくておいしいブースを作りたいと思っています。よろしくお願いします。

kokokara1.jpg

<ココカラ ト マニマニ>

主に出店スタイルでの営業となります。
http://cocokara-cafe.jugem.jp/
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。