MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
824

-森道市場2014-井上アコ

ちびっこお絵かきをするの図1

【自己紹介をお願いします。】

洋服作家の井上アコです。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

こども服作家の井上アコが、ちびっこや、元ちびっこの描いた小さな絵を見ながら、
こちらがご用意したアイテムに下描きなしでちくちく刺しゅう。
楽しくおしゃべりしながら完成させます。
ライブで刺しゅうするので、その場で色などの相談ができる。
短い時間のやりとりの中でお客さまといっしょに
作品として作り上げていくことを大切にしています。

カメをライブ刺しゅう1

【「森、道、市場2014~フランシスコの海へ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

みんなの描いた小さな絵を刺しゅうした、以下のアイテム。
Tシャツ、リネンのハンカチ、リネンのプチバッグ、ティッシュケース、リネンのがま口ポーチ

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

今回は、切り絵などのアーティスト、Caoさんとの共同出店です。
同じスペースで、チョキチョキとCaoさんの切り絵をされるのもよし、
ライブ刺しゅうを楽しんでいただくのもよし。
みなさま(とくにちびっこ)の絵を刺しゅうするのを楽しみにしています!

Sちゃんの刺しゅうハンカチ1

<井上アコ>

’98年、「クチル・ポホン」の屋号でこども服を作り始める。
服作りと並行して、こどもの絵をその場で刺しゅうするライブ刺しゅうのイベントを各地で開催。
現在は展示会・イベント・ワークショップ・書籍・雑誌への手作り提案などで活動中。
雑誌「リンネル」にて、神戸の生地屋さん「CHECK&STRIE」とコラボの手作りページを連載中。
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。