MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
882

-森道市場2014-daladala

daladala_goods1.jpg

【自己紹介をお願いします。】

私たちはケニアとモンゴルでの2年間のボランティア生活をきっかけに、その国の魅力を伝えたいと思いdaladalaをスタートさせました。

【大切にしていること、こだわっていることを教えてください。】

daladalaの商品は、モンゴル・ケニアで生まれた天然素材を使い、そのほとんどが現地の人たちの手で作られています。
完璧なものだけがいいものではないと思います。寒い国、暑い国がそれぞれ生み出す良い素材と、その土地に合った製品は、日本の季節にあわせてきっと役立ってくれるはず。
小さな小物をきっかけに、その国の風土や生活、作ってくれた人たちのことを考えてみてください。じっくり手に取っていただければ、環境から生まれる工夫や意外な発見が見つかるはずです。
daladalaという言葉には、出会った国の魅力をダラダラ(乗り合いバスの意)に乗せて、みなさんにお届けしたいという想いを込めています。匂いや空気、出会いのかけらがあなたに届きますように。

dadaIMGP4820.jpg

【「森、道、市場2014~フランシスコの海へ~」では、どんなメニューや商品がならびますか?】

モンゴルとケニアで昔から使われてきた天然の素材を使い、その土地に根付いた手法で作られている雑貨にdaladalaのデザインをプラスしてお届けします。
また、モンゴルの羊毛と枝で作るモビールづくりのワークショップも行います。
モンゴル伝統の羊毛フェルトづくりを体験してみましょう○

【ご来場されるお客様へメッセージをお願いします。】

モンゴルやケニアに興味のある方もない方も、雑談しにご来店ください◎

daladala_goods2.jpg

<daladala>

只今Loopに出店中です↓
クリエイターズショップ・ループ
http://www.idcn.jp/loop/
〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目18-1 ナディアパーク・デザインセンタービル 国際デザインセンター4階
火曜日定休
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。