MOVIE
ARTIST
SHOP
TIME TABLE
MAP
ACCESS
TICKET
954

森、道、市場2014~フランシスコの海へ~終了

IMG_1026e.jpg

【森、道、市場なみなさまへ】

さきほど会場の撤収作業がほぼ完了しました。

初めての会場となった大塚海浜緑地。
前回の台風による中止から心配された天気も、
海辺ならではの潮風があったものの、
この上ない晴天の2日間となりました。
初めての試みとなった、キャンプやバーベキュー。
今までとは違った景色と雰囲気に満ちていました。
すこしは自由な空間をたのしむ森道市場の思いはわかってもらえたかなと思います。

IMG_1335え

森、道、市場といたしましても至らない点は山ほどありますので
もし次回があるならば反省点として今後に生かしていきたいと思っております。
次回開催を目指して森、道、市場事務局はまた頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

最後に暑い中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。では!


P・S

今回も出店者、ボランティアのみなさまのご協力あっての森道市場でした。

また、たくさんの来場とともに、たくさんの漂流物(落し物)がありました。
随時、ブログでアップしていきます。
Return to Pagetop